東大生に人気の企業はなぜ没落するのか?
1: 仕様書無しさん 2014/04/19(土) 08:31:22.25 .net
プログラミングで解説して

3: 仕様書無しさん 2014/04/19(土) 13:30:39.83 .net
東大生に一番人気なのは、中央省庁じゃね?
あーそうか、それで日本は没落してんのかwww

4: 仕様書無しさん 2014/04/19(土) 15:24:03.96 .net
東大に人気がない会社も没落しているだろ?

5: 仕様書無しさん 2014/04/19(土) 17:08:11.33 .net
学歴コンプが任天堂ガーってよく言ってるけど、結局任天堂の東大卒一割だし京大卒も一割だし
そのネタはもう飽きたわ

  





8: 魔王 2014/04/20(日) 14:09:16.12 .net
>>5
1割って、 すごい高いんだけどね。

6: 仕様書無しさん 2014/04/19(土) 20:03:59.64 .net
本当に東大卒が集う会社は2ちゃんねらーが想像するような任天堂やトヨタじゃないからな

9: 仕様書無しさん 2014/04/20(日) 17:30:03.52 .net
任天堂確か東大より京大と同志社の方が多かったはず

10: 仕様書無しさん 2014/04/20(日) 18:52:23.44 .net
日本ブレイク工業ェ...

11: 仕様書無しさん 2014/04/21(月) 15:55:14.01 .net
使い方の問題じゃねぇの?

東大というのはC言語なんだよ。昔ほどは使い道が無いけれど、ドライバ書くとき
には必要だし、それなりに必要な所はある。バカな企業がC言語でWEBアプリを
作ろうとするから失敗する。

JAVAは私大上位。PERLは地方国立大、PHPはMARCH、RUBYは大東亜帝国

12: 仕様書無しさん 2014/04/21(月) 21:19:59.12 .net
東工大はマシン語

関連記事

テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
数十年経営が傾いていない企業代表の総合商社は、どこよりも東大生を多くとるというのに、2chだとスルーだからな
2015/05/10(日) 21:11:30 | URL | 高学歴ANT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://owata89.blog.fc2.com/tb.php/1993-706d0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

ページ上部へ戻る

