こ こ だ け バ ブ ル 時 代
1: ななしのいるせいかつ 2014/06/14(土) 17:53:37.82

土地売って金ができた。株で儲けて増やそうと思うんだが、何買ったらいい?

2: ななしのいるせいかつ 2014/06/14(土) 17:56:37.17

>>1
何でもいいさ。
今の時代は何を買っても儲かるよん。


3: ななしのいるせいかつ 2014/06/14(土) 17:58:15.61

>>1
銘柄はよほどのクズ株じゃない限り気にしなくていい。
最近じゃワラント債、転換社債ってのもある。
お前が初心者ならあんまり複雑じゃないのがいいな。

それから、買ってから半年はそのまま放っておくんだ。
下手なこと考えると大損こくぞ。


7: ななしのいるせいかつ 2014/06/18(水) 09:20:40.24

誰かはちみつレモン買ってきてー。
おつりはあげるからー。

つ【1万円】


12: ななしのいるせいかつ 2014/06/23(月) 02:49:02.60

>>7
札だけくれ(笑)
硬貨は途中で捨てる(笑)


13: ななしのいるせいかつ 2014/06/23(月) 03:09:21.72

今はタクシーが客を選ぶ時代だぜ。
気に入らない客はシカトしてやる。


14: ななしのいるせいかつ 2014/06/23(月) 03:11:42.26

親が土地売って2億儲かったと言ってたからFF3ねだったら攻略本からサントラから全部まとめて買ってくれたぜ。
ついでにゲーム専用の画王もな。
笑いが止まんねー。


15: ななしのいるせいかつ 2014/06/23(月) 03:14:10.01

昨日ビルの上棟式の片付けのバイトやってたんだけどさ。オーナーがご祝儀として
みんなに封筒を配ってたんだ。開けてびっくり。中身は10万円の現金だったんだぜ!

事務員とか警備員にも配ってたから100人以上いたんじゃねーかな。


16: ななしのいるせいかつ 2014/06/23(月) 03:15:38.90

10万のセーター、80万のスーツ。
こんなのは社会人として持っていて当たり前だ。


18: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 00:29:28.06

今晩もホテルのスイートで王様ゲームやるんだけどぉ
男が王様になると4番と7番はキスしろとかばっかりぃ

みんなお金持ちだから許しちゃうけどぉ


25: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 00:51:05.56

>>18
親父が管理してるマンション、一室やるから住みなよ!
転売する時はもっといい部屋やるから!


23: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 00:43:07.43

男は稼いでナンボ!年収一千万以上の男じゃなきゃ結婚したくな~い!!


29: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 14:02:11.50

>>23
安い女だな。
年収一千万なんてやっとこ貧乏人じゃねえか。


24: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 00:48:02.08

営業なんだけど売上達成したら温泉旅行のプレゼント貰えた。
けど売上ナンバーワンがもらったのはハワイ旅行。
次は負けねえぜ。
絶対抜いてやる!


30: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 14:03:05.42

>>24
いいよな。
俺なんか電子レンジとトースターと炊飯器のセットだよ…トホホ…。


33: ななしのいるせいかつ 2014/06/28(土) 03:14:16.70

>>30
ほっほー。ビール券五万円分しかもらえなかった俺の前でそんなことを言うのか?ん?
いいよな実用できてしかも高く売れる物もらえた奴は。

今度イタメシおごれ。


26: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 13:33:09.23

クリスマスイブには1泊5万円の高級ホテルに泊まらなきゃね!
クリスマスディナーは一人25000円フランス料理のフルコース、プレゼントはティファニー、お部屋はスイート。
このくらいやってくれなきゃ付き合ってあげない♪


28: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 13:35:41.35

今夜は職場の打ち上げだあ!
銀座のAランク寿司屋を一晩貸し切って飲めや歌えや。
特上のネタを食べまくるぞ~。


31: ななしのいるせいかつ 2014/06/27(金) 14:07:52.06

>>28
おねーちゃんはお持ち帰り?


32: ななしのいるせいかつ 2014/06/28(土) 02:44:47.30

>>31
おねーちゃん?
俺んとこ来るなら三人までいいよ。
今異業種交流会の二次会やってるから。


34: ななしのいるせいかつ 2014/06/29(日) 01:50:57.20

転換社債の償還期限がきたから株に変えたぜ。
ふふふ、これでまた大儲けだ。


36: ななしのいるせいかつ 2014/06/29(日) 21:15:33.38

>>34
金に変えても一時だけだからな。
株にして配当を稼いで売り時が来たら売るのが賢い選択だな。


35: ななしのいるせいかつ 2014/06/29(日) 07:45:09.90

21世紀の都庁の想像図。
no title


38: ななしのいるせいかつ 2014/06/30(月) 11:01:00.93

     ___
   /⌒  ⌒\
  / (⌒ ) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ   今日も学生を接待イケイケドンドンだお
|     |r┬ |  (ヽ |    
\γ⌒=/⌒ヽ_(⌒ |/
/ ( ^=/   /  ヽ ノ\
| /  ,(⌒ヽ/    \
ヽ_ノ  ー '

  





41: ななしのいるせいかつ 2014/07/01(火) 23:04:36.84

マハラジャ一曲いこうぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23401392


44: ななしのいるせいかつ 2014/07/01(火) 23:24:48.91

値段が安い今のうちにマンション買いませんか?
ここからだとちょっと遠い、千葉のはずれですが、半年もすれば三倍、いや五倍に値上がりしますよ!


49: ななしのいるせいかつ 2014/07/03(木) 18:01:05.61

俺銀行員なんだけどさ。
ヤクザも銀行もやってることは一緒だな。
ま、金になれば何でもいいけどな。


50: ななしのいるせいかつ 2014/07/03(木) 18:05:53.44

どこの銀行からも声掛からなくて途方に暮れてたら先輩が証券会社に引っ張ってくれたよ。
俺ってラッキーだなあ。


55: ななしのいるせいかつ 2014/07/03(木) 20:21:56.23

>>50
今のうちに夜更かしのくせは直しとけよ。
証券会社の朝は早いぞ~(経験者語る)


53: ななしのいるせいかつ 2014/07/03(木) 20:14:08.77

心だって?そんなものより大事なのは売ってやる客を見抜く目さ。
貧乏人に引っかかってたら時間を無駄にしちまう。
カネの匂いのしない奴を見抜いて排除する才能がなきゃ、トップディーラーにはなれないね。


54: ななしのいるせいかつ 2014/07/03(木) 20:21:08.65

マヌカン心得、カモは見逃すな。


59: ななしのいるせいかつ 2014/07/03(木) 22:32:27.18

明日は花金だし仕事終わったら香港にショッピングにいっちゃおーーっと。


62: ななしのいるせいかつ 2014/07/04(金) 22:39:08.04

自分のお金出さなくても、海外出張する男の子に買って来てもらえばいいのに。


65: ななしのいるせいかつ 2014/07/06(日) 00:21:44.12

投資で儲けるコツは投資家グループを抱えることさ。
グループの中で同じ物件を五年もぐるぐる回しすりゃ、ひと財産だ。
グループを五つも抱えてりゃあっという間に大金持ちさ。
この俺みたいにな。


66: ななしのいるせいかつ 2014/07/06(日) 17:52:31.50

>>65
儲かればグループの外に物件出せばいいしな。


73: ななしのいるせいかつ 2014/07/10(木) 16:56:48.20

俺もゴルフ会員権の商売始めようかな。


75: ななしのいるせいかつ 2014/07/17(木) 08:28:31.73

>>73
会員権の商売は電話一本と作業スペースがあれば一坪の事務所でも始められるからな。
頑張って稼げよ。


79: ななしのいるせいかつ 2014/07/23(水) 08:50:22.08

今夜はマハラジャウエストでダンパだぜ。
仕事なんてやってられねー。
早く夜にならないかな。


84: ななしのいるせいかつ 2014/07/24(木) 18:55:25.33

今夜は飲み会あげ。
またバカな部下どもにたらふく飲ませてやるとするか。
あいつらの給料じゃ一杯で半年分が消えるようないい酒をな。


85: ななしのいるせいかつ 2014/07/24(木) 18:56:41.39

ドンペリ洗顔、戦闘準備完了!


89: ななしのいるせいかつ 2014/07/24(木) 19:15:57.34

フジの深夜番組ってめちゃくちゃ面白い


90: ななしのいるせいかつ 2014/07/25(金) 09:30:07.82

おい、聞いたか?ゼネコン社員って現場監督やるとタダで家1軒建つらしいぜ。
下請けが建材から人から全部タダで出してくれるんだってよ。


94: ななしのいるせいかつ 2014/07/25(金) 09:44:00.16

知り合いの大学生の部屋行ったら企業パンフが段ボールで山積みになってたよ。
西日が差し込むところだから発火して火事にならないか本気で心配だ。


99: ななしのいるせいかつ 2014/07/25(金) 11:01:32.10

>>94
うちの近くのマンションそれで郵便受けが燃えた。
マンション売ってくれのチラシが燃えとる。


107: ななしのいるせいかつ 2014/07/26(土) 02:05:38.63

>>99
最近どこのマンション行ってもいっぱい詰まってるもんな。
捨てても捨てても入ってる。


102: ななしのいるせいかつ 2014/07/25(金) 12:24:38.52

1億総中流時代だねえ。


104: ななしのいるせいかつ 2014/07/25(金) 12:30:57.33

銀座マギーの服って大学生に人気あるよな。


108: ななしのいるせいかつ 2014/07/26(土) 02:28:55.16

大学のゴルフ部って花形だよな。
金持ちのボンボンばっかりが集まってる。


121: ななしのいるせいかつ 2014/07/31(木) 04:06:39.89

週末タクシーを呼べる奴ってすげーな。
裏ナンバー知ってるだけで尊敬するぜ。


122: ななしのいるせいかつ 2014/07/31(木) 12:15:28.65

>>121
そういう奴がいたら女にモテモテだろうな。
ナンパ成功しまくる。


129: ななしのいるせいかつ 2014/07/31(木) 18:34:03.23

早く童貞捨てなきゃ



 


関連記事

テーマ:2chまとめブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://owata89.blog.fc2.com/tb.php/1459-fcf01499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

ページ上部へ戻る

