スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JT(日本たばこ産業)の選考について語るスレ
1 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/10(月) 01:08:23.93

不透明な選考のJTについて語りましょう




2 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/10(月) 01:20:36.12

リクなしなら終わり
どうしても入りたいならインターン行っとけ




3 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/10(月) 02:17:48.72

透明で公平な選考アピールしてるのも笑える




5 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/10(月) 13:33:35.04

JA
JP
JR
JT
JX

全部出してる




6 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/10(月) 13:44:05.39

リクに関しては学歴関係なく
とにかく一度はついてくれるよな




11 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/12(水) 23:52:28.28

>>6
ESで切ってんだろそれは




7 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/10(月) 19:00:31.67

リク何回か呼ばれてても面接いけないってパターンはさすがにないよな?



  






8 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/10(月) 19:04:05.28

おいまじか俺総計リクついてねえぞ




9 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/11(火) 23:39:37.27

ワイ宮廷連絡なし…
二次〆でES出したのに…




10 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/12(水) 12:07:26.64

そもそも売ってる商品が百害あって一利なし。
この企業に属するヒトたちは、毒を作り毒を売る
このヒトたちの人間性を疑うな。
唯一の存在価値は税収で貢献してることだな。




12 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/13(木) 00:03:27.96

プレエンするだけでリクついたよ




13 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/14(金) 02:02:39.13

たばこ売ってるだけのクソ企業




14 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/14(金) 23:46:48.81

肺癌で死んでいくヒトたち
酸素吸いながら病気で苦しんでいるヒトたち
世の中にたくさんいるよね。
高給さえもらえば、何とも思わないのだろうか…




15 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/15(土) 01:22:31.30

吸うか吸わないかは自己責任でしょう
別に喫煙を推奨してないしね




16 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/15(土) 08:17:50.86

製造責任、販売責任を放棄して自己責任かあ…




17 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/15(土) 09:54:03.57

物は言いようだな
美味しい毒を吸う機会を提供してるだけ




18 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/16(日) 01:08:25.08

タバコ嫌いなら受けるなよ
何なんだお前らは




19 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/16(日) 02:42:42.12

JTとか日本の恥




20 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/16(日) 20:26:33.86

たしかに
こんなクソ会社入ってるやつの気が知れんわ




21 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/16(日) 21:07:27.29

ES1次で出して何の連絡もねえわw




22 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/17(月) 11:55:31.88

先輩がここ入ったけど見事に洗脳されてたわ




24 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/25(火) 21:42:53.90

普通に祈られました




25 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/25(火) 22:00:34.76

やっと連絡きたね




26 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/25(火) 22:06:21.51

もっと盛り上げていきましょう
私は明日工場見学です、ちなみに理系です




27 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/26(水) 22:27:08.35

たばこ研究開発、説明会参加したきり反応がないんだが… Aラン大の俺がまさか面接もせずにお祈りなんてことないよな?




28 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/26(水) 23:51:23.47

>>27
俺は食品しか受けてないけど明らかに説明会での様子をみられてたよ?
煙草のほうも同じじゃない?

というか食品の選考、みんしゅうでも書き込むやつ少なすぎてどうなってるのか全然わからん




29 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/27(木) 01:06:02.23

あの説明会、社員がメモってたのはそういうことか
質問いっぱいしたのが良かったのか




30 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/27(木) 02:58:16.95

確かにその空気は感じたわ。
みんしゅうの内定者日記とか見てると、面接始まるのは4月なんだろうけど、いつ連絡がくるとかよくわからんね。
リクがどうこうってのも、事務系とか総合職の話だから理系からするとあんまり参考にならんし。ほんと何故か情報が封鎖されてる。
ただ、学歴で交通費の額面仕分けるのはどうかと思うぞJT…
俺は新幹線往復満額が当たり前に出たが、北海道から来たFランが一律1000円しかもらってなくてかわいそうでワロタ




31 :就職戦線異状名無しさん 2014/03/28(金) 02:04:22.26

てかタバコ事業受けてるのに、タバコ吸いませんとか言ってる奴はなんなんだろな…
そんなんで営業なんて出来っこないでしょ
味の違いも分からないのにwww




関連記事

テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://owata89.blog.fc2.com/tb.php/1122-f52ea60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

ページ上部へ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。