全ての記事の表示

2ちゃんねるの運営方針変更に伴うブログの一時休止について
2015/10/05
マジで滅びて欲しい企業あげてけ
2015/09/30
【悲報】ワイ東大卒、官僚になって4週間…激務で死にそうンゴ
2015/09/30
公務員って実際どうなの?
2015/09/30
僕「一橋です」中学の同期「なにそれ、私立?」
2015/09/30
就職活動・学歴・業界別のオススメ本まとめ
2015/09/29
明治理工か理科大理工だったらどっちがいい?
2015/09/29
神戸大ってなんでこんな馬鹿にされてるの?
2015/09/29
プラントエンジニアリング業界の就職活動情報まとめ
2015/09/29
慶應SFC通ってるけど質問ある?
2015/09/29
阪大工学部と東工大で迷ってる・・・
2015/09/28
機電系で家電、半導体メーカー行くやつwwww
2015/09/28
【理系は必見】俺が作った就職偏差値ランキングあげてく
2015/09/28
一流企業の人事部付だった俺が就活について質問うける
2015/09/28
東工大って国立の理系のほぼトップだろ?
2015/09/27
早稲田と慶應って現実世界では評判高いよね
2015/09/27
SEで内定貰ったやつら集まれー
2015/09/27
中小企業だけはやめとけ!!!!
2015/09/27
3大過小評価されている大学 → 神戸大 千葉大 あとひとつは?
2015/09/26
外資系で高給だけどどれだけモテるか教える
2015/09/26
国立駅弁と同志社だったらどっちがいい?
2015/09/26
一橋は東大逃げって言われるけど....
2015/09/26
京大早慶コンプに苦しむ阪大生だけど質問ある?
2015/09/25
三井物産の主要グループ会社まとめ
2015/09/25
慶應商学部ってどんなイメージ?
2015/09/24
低学歴の世界から高学歴の世界に行ったんだけど
2015/09/23
SE会社に就職したけど想像してたのと違いすぎ泣いたwwwwww
2015/09/22
ワイ駅弁生「おとんとおかんって大学どこなんw」おとん「工業大学だった」おかん「芸大」わい「www」
2015/09/21
文系「理系はパソコンがないと何もできないから過去にタイムスリップしたら役立たず」←は?
2015/09/20
外資系金融勤務だけど何か質問ある?
2015/09/19
商社マンの俺が、内定でる就活生の服装とマナーについて教える
2015/09/18
ゲーム会社から内定出たけど質問ある?
2015/09/17
京大と一橋って世間ではどちらが格上なの
2015/09/16
アクセンチュアとかいう激務ブラック企業wwwwwwww
2015/09/15
【悲報】内定先の企業、住宅手当がない
2015/09/14
東大文系より東工大のほうが頭良いんじゃね??
2015/09/13
【良スレ】文系は営業にしかなれないとか言うけど
2015/09/12
【格差】地方企業の人気低迷が深刻…「地元で就職したくない」学生は40%
2015/09/11
早稲田より慶應の方が難しいみたいな風潮wwww
2015/09/10
外資系で働いてるけどそろそろ日本支社が嫌われそう
2015/09/09
就活終わった大学4年生やけどやることなさすぎてツラい・・・・・・・・
2015/09/08
日立グループから内定もらったけど質問ある?
2015/09/07
【良スレ】学歴ロンダ組の就活について語る&アドバイスするスレ
2015/09/06
来年から就職する予定の学生にいろんな上司のタイプを伝えていくぜ
2015/09/05
神戸大と青山学院って同等レベルだよな
2015/09/04
院試落ちたから今から就活始めるんだが何すればいい?
2015/09/03
同志社生だが千葉大の奴に学歴バカにされた
2015/09/02
【悲報】ワイ就活生、未だに内定なし
2015/09/01
電通大と理科大受かったんだけどさ
2015/08/31
外銀の選考で聞かれた難易度の高い質問まとめ
2015/08/31
理系のくせにWordでレポート書く奴wwwwwwwwww
2015/08/30
今年のミス慶應候補のレベルが低すぎるwwwwwwww
2015/08/30
三井生命に内定してる大学生wwwwwwwwwwww
2015/08/29
彼氏の内定先が微妙すぎて友達に自慢できない…
2015/08/29
東工大→東大院にロンダするつもりだけど
2015/08/28
大手化学メーカーから内定貰った就活生だけど質問ある?
2015/08/27
東大文系博士課程2年だけど就職したい・・・
2015/08/26
トヨタ、7年ぶり理系1位 文系1位は8年連続JTB…就職人気ランキング
2015/08/25
早慶で就活してるけど、早慶ってたいした事ないわ
2015/08/24
就職してから感じることナンバーワンwwwwwwww
2015/08/23
馬鹿「三菱地所から内定もらった!」
2015/08/22
激務な企業ランキングwwwwwwwwww
2015/08/21
大手理系企業に入ったんだが、部長以上が旧帝ばっかwwwwwwwwww
2015/08/20
慶應より阪大の方が賢いよな?
2015/08/19
面接官ぼく「ふ~ん、学部は東工大かあ」就活生「はい!」
2015/08/18
三菱電機から内定もらったけど、年収低くて激務だし辞退しようかな・・・
2015/08/17
京大理学部蹴って国立医学部を選んだ俺の末路wwwwwwwwww
2015/08/16
内定辞退とかいう就活の闇wwwwwwww
2015/08/15
文系院卒で就活圧勝したけど質問ある?
2015/08/14
就活で好きになった企業あげてけ
2015/08/13
内定もらったのに母親が内定先の凄さをわかってくれない・・・
2015/08/12
理科大が2ちゃんでバカにされすぎてて辛い・・・
2015/08/11
平均年収1000万越え企業内定のワイ、高見の見物
2015/08/10
東大と京大の差wwwwwwwww
2015/08/09
内定辞退のメールこんなんでええかの?
2015/08/08
旧帝、早慶行けば大企業行けるとか思ってるやつwwwwwwwww
2015/08/07
面接官「そ し て 輝 く ?」 俺氏(!?)
2015/08/06
ワイ、平均年収900万の企業に内定ゲット
2015/08/05
マーチ文系の学生ってレベル低くね?
2015/08/04
【朗報】ワイ慶應経済、内定を勝ち取る
2015/08/03
日本4大高学歴→東大 京大 阪大 あとひとつは?
2015/08/02
もう就活終わったやつも就活中のやつも今の状況報告しようぜwwwwwwwwwww
2015/08/02
【悲報】山手線死亡で就活生阿鼻叫喚wwwwwww
2015/08/01
就活で一昔前に流行ったコミュニケーション能力至上主義って何だったんだろうね
2015/08/01
就活中の上智の女子ってウザいよな
2015/08/01
就活で死にたくなったときに読みたいスレまとめ
2015/08/01
就活生「就活辛いンゴ」なんJ民「ワイ総合商社や」
2015/07/31
東工大と慶應理工、両方受かったのに東工大行く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/07/30
就活についての不安疑問あったら答えるからここで解消してけ
2015/07/29
ワイ早稲田、学歴でモテモテ
2015/07/28
高学歴じゃないけど総合商社って入れる?
2015/07/27
慶應入って暫く経ったけど正直この大学カスだよ
2015/07/26
就活辛いンゴおおおおおおおお
2015/07/26
「東大です」←文3 「京大です」←総人 「阪大です」←外語 「早稲田です」←社学 「慶應です」←文学部
2015/07/25
ワイ就活生、キヤノンへの就職が決まる
2015/07/25
シャープは阪大閥なのにどうしてダメになったのか?
2015/07/24
就活で金融業界志望の奴おいで
2015/07/23
17卒文系インターン情報交換スレまとめpart2
2015/07/23
証券会社で働いてるけどなんでみんな株買ってくれないの
2015/07/22
就活中の女子大生「ペットボトル1日に5本は飲んでる」←飲み過ぎだろ
2015/07/22
理系「文系wwww」ワイ「一橋の数学(ボソッ)」
2015/07/21
マーチの文学部なんだけどやっぱり就職きついかな?
2015/07/20
17卒理系インターン情報交換スレまとめ
2015/07/20
京大だけど三菱電機ビルテクノサービス内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2015/07/19
ワイ東工大生、塾講バイトで中央大生に馬鹿にされる
2015/07/19
早稲田だが就職の学内格差すごすぎwwwwwww
2015/07/18
17卒文系インターン情報交換スレまとめ
2015/07/18
幼稚舎受験で慶應に行った奴の末路wwwwww
2015/07/17
「時給5900円」上場企業の時給ランキング、上位は総合商社が独占
2015/07/17
17卒就活生インターン情報交換スレまとめ
2015/07/17
就活生でも超絶参考になるスレ「東大理一と国立医学部ってどっちがいいの?」
2015/07/16
今年の五大商社の平均年収wwwww
2015/07/15
就職活動中なんだけどスーツで来なくていいよって言われたときはどんな格好で行くのが正解なの
2015/07/14
神戸大学工学部からトヨタに就職できますか?
2015/07/13
俺氏(某超大手商社内定済)、マック二階から底辺共を見下ろす
2015/07/12
今年のミスター東大wwwwwwwwwww
2015/07/11
任天堂って高学歴ばかり雇った結果赤字になってやばい事になってるし、実は低学歴のが優秀な奴多いんじゃね?
2015/07/11
慶應って2科目入試なのになんで高学歴面してるの?
2015/07/10
【就活】16卒だけど持ち駒なくなった・・・
2015/07/09
立教大学が年々落ちぶれて行くのは何故か?
2015/07/08
就活時期が変更になったけど実質もう内定出始めてるよな
2015/07/07
【就活】今年の選考開始時期wwwwww8月からwwwwww
2015/07/06
素材業界ならどの会社に行くべきか?素材メーカー就活スレまとめ
2015/07/06
法学部卒で民間企業いくやつって4年間何してたの?
2015/07/04
同志社女子大ってどうなの?
2015/07/03
新入社員だけどもう会社辞めたい・・・
2015/07/02
【名門女子校】最新の御三家は「桜蔭」「女子学院」「豊島岡」 だ!
2015/07/01
企業・商品のキャッチコピーを挙げていくスレ
2015/06/30
九大と北大だったら、九大のほうが難易度下だろ?
2015/06/29
大手で激務と中小でまったりだったらどっちが良い?
2015/06/28
東大の公共政策大学院って就職どうなの?
2015/06/27
2016卒 文系就職偏差値ランキング 最新版
2015/06/26
2016卒 理系就職偏差値ランキング 最新版
2015/06/26
早慶未満卒が東大卒を騙る学歴ロンダリングについて語りたい
2015/06/25
文系院生「大学院は8~9割ネガティブに見られ、4割が内定ゼロ」
2015/06/24
【隠れ優良】ヤンマー、クボタなど農業機械メーカーに就職しないか?
2015/06/23
二浪して東大理Ⅱっていう学歴についてどう思う?
2015/06/22
外資系製薬会社部長の親父の年収wwwwwwwwww
2015/06/21
【名門校】東大寺学園が私大を馬鹿にしすぎだと俺の中で話題に
2015/06/20
東京コンピュータサービス株式会社とかいうIT業界の闇wwwwwwww
2015/06/19
京大医学部って本当にスゴいの?
2015/06/18
市役所の職員やってるけど質問ある?
2015/06/17
立教大学って女子大だろwwwwwwwwww
2015/06/16
体育会系なら就活イージーモードwwwwwwwwww
2015/06/15
東大生が身分隠して合コン行った結果wwwwwwwwww
2015/06/14
ワイ「人と…話す事が好きなので…」面接官「へぇ」
2015/06/13
【就活】SPI・テストセンター・Webテスト対策まとめ
2015/06/12
東大落ちて慶應行くことになった人たちの合格体験記wwwwwwwwww
2015/06/11
明治大学の学生にありがちなこと
2015/06/10
京大生で微妙な内定しかないなら就留したらいいと思うよ
2015/06/09
三菱グループ子会社への就職・採用情報まとめ
2015/06/08
素材業界をホワイトだと思ってるやつ多すぎwwwwwwwwwww
2015/06/07
就活終えたけど研究に身が入らない学部生いるよな?
2015/06/06
【就活】自動車部品業界じゃないところ受ければよかった・・・
2015/06/05
SIer志望の就活生スレの一年wwwwwwwwwwww
2015/06/04
未上場企業 就職偏差値ランキング
2015/06/03
【仕事】IT業界の激務残酷物語「発見されなければ死んでいた」
2015/05/31
東大生で就職留年する人ってどれくらいいるの?
2015/05/30
【格差】キャリア開発部という追い出し部屋に移されました
2015/05/29
アクチュアリー試験について語り合うスレ 無料講座や参考書などの情報まとめ
2015/05/28
【ゲーム業界】任天堂はゲーム人口の拡大とかいってゲーム業界をめちゃくちゃにしたよな
2015/05/27
IT志望で就活してるんだがアドバイスくれ
2015/05/26
「証券会社は野村一択。大和はウンコ」 証券会社の就職活動スレまとめ
2015/05/25
公務員になるのに学歴関係ないって、良い大学行く意味なくね?
2015/05/24
NTTグループ総合就職スレ NTT各社の違いまとめ
2015/05/23
【公務員】市役所の志望動機ってどうしたらええんや・・・
2015/05/22
地方上級公務員 vs メガバンク どっちに行くべきか?
2015/05/21
自動車部品業界の就職活動スレまとめ デンソー、アイシンなど
2015/05/20
【激務】証券業界を目指す人のスレ【ノルマ】
2015/05/19
就活生におすすめしたい、信託銀行の魅力
2015/05/18
大手企業の新卒採用担当だけど質問ある?
2015/05/17
大阪の就職偏差値ランキング
2015/05/17
外資系コンサルに内定しただけでドヤる奴wwwwwwwwww
2015/05/15
製造業って変なやつ多くね?
2015/05/15
金沢大学・岡山大学・千葉大学・広島大学の就職活動
2015/05/14
【就活】工学部の機械・電気電子・情報学科の就職事情について語るスレ
2015/05/13
三井物産からオープンオファーがきた・・・
2015/05/12
駅弁理系修士の就職活動の実態
2015/05/12
東電への就職って実際どうなの?
2015/05/11
【悲報】ワイ就活生、履歴書7枚連続で誤字
2015/05/11
東大生に人気の企業はなぜ没落するのか?
2015/05/10
ボスキャリで3日で内定獲得、海外留学生の就職活動の実態
2015/05/10
医者と一流企業の社員だったらどっちがいいのだろう?
2015/05/09
新入社員がCtrl + Fも知らなかった……俺もうこの会社辞めたい
2015/05/09
コミュ障が人間社会で行き詰まる確度の高さは異常
2015/05/08
旭硝子社員だけど、相当オワコンだから就活生はやめておいたほうがいい
2015/05/08
就活だるい人集合
2015/05/07
三大過小評価されている大学「神戸大」「千葉大」
2015/05/07
16卒就活生ですがオススメのSIer教えてください
2015/05/06
早慶が低学歴扱いの企業ってどこ?
2015/05/06
東京海上日動を目指す就活生のスレ
2015/05/05
16卒だけど有名ベンチャーの内々定もらた
2015/05/05
福利厚生が良い企業をあげてくスレ 主に家賃補助、社員寮など
2015/05/04
米金融業界への就活、有名校と無名校で雲泥の差…大手金融機関や経営コンサルティング企業では、引き続き出身校が物を言う
2015/05/04
今じゃ想像できないくらい昔は凄かった大学・高校ってどこ?
2015/05/03
就活生「就活失敗した…もう死ぬしかない」
2015/05/03
どんな高学歴でも営業マンになったら意味ないよな?
2015/05/02
総合商社に嫌われた?ICU、MARCHにも劣る国際教養大学の実態
2015/05/02
お喋りな俺が実はコミュ障だと気づいた話
2015/05/01
アスペルガー、ADHDなど発達障害の就職について語ろう
2015/05/01
「IBMはそろそろラーメン屋始めたほうが」リストラでお先真っ暗、日本IBMの評判まとめ
2015/05/01
2015年4月人気記事ランキング
2015/04/30
「なぜ選んでしまったのか…」農学・生物系専攻の就活生よ、傷を舐め合おう
2015/04/30
意識高かった新入社員が早速無断欠勤した・・・
2015/04/30
体育会系っぽい先輩や目上にとにかく嫌われる奴wwwwwwwwwww
2015/04/29
ぼく就活生、大手だけエントリーして無事死亡
2015/04/29
大卒メーカー新入社員だけど工場実習辛すぎワロタ
2015/04/28
なんで就活生って黒いスーツばっか着てるんや?
2015/04/28
【悲報】わたし将、就活なのに何になりたいか決まらない
2015/04/27
新入社員が「いや、マジレスすると~」とか言い出したwwwwwwwwww
2015/04/27
東大文3と慶應経済って実際あんまり差はないよな?
2015/04/26
「内定獲得までエントリー件数あと78社!」リクナビマイナビのエントリー煽り問題について
2015/04/26
東大生のTOEIC平均点が700点切ってるのってなんでなの?
2015/04/25
女子大生で事務職志望だけどNNTの人語りませんか?
2015/04/25
【閲覧注意】野村総研の就職について語るはずがいつの間にか地獄の宴会芸の話になるNRIスレ
2015/04/24
地方銀行(地銀)の就職活動について - リク面、給料、学歴、TOEIC
2015/04/24
【事実?】地方公務員になる奴=民間大手に採用されなかった奴
2015/04/23
東芝の年収は40歳で1000万円いくらしい
2015/04/22
もうすぐ大学3年になるのに未だに学歴コンプなんだが辛すぎる
2015/04/22
不動産総合デベロッパーを目指す就活生のスレ - 宅建、TOEIC、学歴、体育会
2015/04/21
キャノンに就職したいんだけど、福利厚生とかの評判どうなの?
2015/04/21
私立大学の大企業就職率は一般職で稼いでいるという現実
2015/04/20
阪大法学部の就職先が凄すぎる件について
2015/04/20
【面白い】自分の学歴から他人の学歴を評価していくスレ
2015/04/19
面接で評価されるタイプの人間が優遇される社会はおかしい
2015/04/19
「任天堂は安定企業」←離職率10%以上あるんだが?
2015/04/18
MRとかいう給料以外クソな業種wwwwwww
2015/04/18
ワイ地銀内定者、一般職の女子を見てメガバンクに劣っていることを実感
2015/04/18
スティーブ・ジョブズが日本企業の面接にやってきたときにありがちなこと
2015/04/17
化学工学専攻の就職活動について語るスレ
2015/04/17
【金融】信用金庫への就職について語るスレ
2015/04/16
慶應蹴って同志社行くけど質問ある?
2015/04/16
大塚商会ってどうみても優良企業だよな?どこがブラックなんだ?
2015/04/15
慶應SFCみたいな地頭入試って合理的なの?
2015/04/15
総合商社、外資系、官僚、医者・・・最も激務なのは?
2015/04/14
NEXCOとかの高速道路会社は基本的にブラック気質らしい
2015/04/14
IBM社員だけど質問ある?
2015/04/13
東大合格者たったの23名!名門ラ・サール高校完全終了のお知らせ
2015/04/12
慶應大学商学部卒だけど質問ある?
2015/04/12
楽天の事務系だけど何か質問ある? 噂の新入社員カード研修、テレアポ営業について
2015/04/11
証券会社本社勤務に興味あるヤツいる?
2015/04/11
東京大学工学部建築学科について語るスレ
2015/04/11
SEになりたくない情報系なんだが
2015/04/10
学習院からメガバンクに就職は余裕?
2015/04/10
JR東日本 JR東海 JR西日本への就職スレ 学歴と採用・出世の関係について
2015/04/09
理系学生が就活について語るスレ
2015/04/09
なぜ三井住友銀行よりもみずほ銀行のほうが就職偏差値が上なのか?
2015/04/08
文系学生が就活について語るスレ
2015/04/08
Web系IT企業への就職スレ - ヤフー、楽天、DeNA、ドワンゴ 年収低い?文系は?
2015/04/07
監査法人の就活して鬱になった奴wwwwwwww
2015/04/07
公務員のコネ採用って本当にあるの?
2015/04/07
銀行っていうか金融だけは辞めとけ。人生は一回しかないんだから。
2015/04/06
MARCH文系とかいう勘違い負け組集団wwwwwwww
2015/04/06
キーエンスへの就職を考えるスレ 評判、ブラック度について
2015/04/05
メガバンク5年目だけど質問ある?
2015/04/05
ゴールドマンサックス社員だけど質問ある?
2015/04/04
電通・博報堂への就職を目指すコネが欲しい就活生たち
2015/04/04
【三菱】MHI情報システムズの酷すぎる実態・・・評判は最低レベル、でも年収はそこそこ
2015/04/03
社会人なのにまだ学歴うんぬん言う奴wwww
2015/04/03
意識高い系の就活生「歴史を変えます!」「社会に変革を!」 面接官「うちにそんな仕事ない」
2015/04/02
「競合他社の商品を挙げる」就活生が「やっちまったー!」と感じた瞬間
2015/04/02
16卒の就活生、いたら来てくれ 大企業以外はもう選考進んでるのか?
2015/04/01
2015年3月人気記事ランキング
2015/03/31
メガバンクって会社説明会で絶対嘘ついてるよな
2015/03/31
早稲田文系って政経法商社学国教文だけでいいよな
2015/03/31
メーカー系IT企業への就職を考えるスレ
2015/03/30
物理学科の就職活動について語るスレ
2015/03/30
4月からメガバンクに入行するけど本店に行かないまま退職するんだと思うと泣けてくる
2015/03/29
研究とかもうどうでもいい理系院生の就職活動
2015/03/29
任天堂社員の再就職先を紹介するスレ
2015/03/29
京大院まで来て無内定になるとは思わなかった(´・ω・`)
2015/03/28
大学院に進学して逆に就職不利になることってあるの?
2015/03/28
続・ワイ16卒就活生、現実逃避して泣く
2015/03/27
MARCHって就職で早慶に不当に差別されてね?
2015/03/27
慶應文と上智法だったらどっちが就職いいの?
2015/03/26
NTT東日本とNTT西日本の年収の違いを比較
2015/03/26
ワイ16卒就活生、現実逃避して泣く
2015/03/26
上智大学ってどんな感じの大学なの?
2015/03/25
電力会社の社員は7割が高卒だからマジでウザいぞ、覚悟しておけ
2015/03/25
理学部とか農学部いったやつって就職どうするの?
2015/03/25
MARCHと関関同立が仲良く就活について語るスレ
2015/03/24
東大生って就活でどんな企業受けてるの?
2015/03/24
【JR東日本】一次面接の倍率ってどれくらい?
2015/03/24
京大・阪大落ちて大阪府大工学部いく奴wwwww
2015/03/23
黒字&安定経営で電機業界の優等生、三菱電機グループ
2015/03/23
慶應SFCと上智大学だったらどっちがいいかな?
2015/03/23
文系の東大生京大生の数学レベルってどれくらい?
2015/03/22
コンサル行くなら会計系はやめておいた方がいい
2015/03/22
一流企業就職率で一橋が日大理工に負けてる件wwwwwwww
2015/03/22
「東大落ちて完全に人生詰んだ」→ 壮絶な学歴コンプにwwwwww
2015/03/21
生保より損保の社員のほうが優秀そうだよな
2015/03/21
総合商社に就職するためにはどうしたらいいのか
2015/03/21
【参考書】使える就活本ランキング
2015/03/21
ゴルフ業界「市場半減シャレになんねぇwどうすりゃいいの?」
2015/03/20
東大からアクセンチュアに入社した人のほとんどが数年で転職している
2015/03/20
デロイトって内定出しすぎじゃね?
2015/03/20
メガバンク内定・出世戦略
2015/03/19
【IT就活】外販SIerの就職活動について語るスレ
2015/03/19
早慶「上理」←この2つ要らないよね
2015/03/19
【過去の栄光】 NEC日本電気の評判・裏事情……ボーナス公開も
2015/03/18
阪大と慶應受かったんだが迷ってる
2015/03/18
実際MARCHと旧帝大って社会でどのくらい格差があるの?
2015/03/18
学生の皆さん!NTTファシリティーズって会社がおすすめだよ!
2015/03/17
日本の金融機関ってホント国際競争力が弱いよな
2015/03/17
早慶で大手企業行けるの3割ってマジ?
2015/03/17
【Honda】本田技研工業に就職したい奴ら集まれ
2015/03/16
NTT東西から外資系に転職で年収1000万も まだまだNTTも捨てたもんじゃないぞ
2015/03/16
偏差値70くらいの進学校からMARCH行く奴wwww
2015/03/16
マーチ→中小SE→外コン転職だけど質問ある?
2015/03/15
商社の採用枠って今年は減ったりするのかな?
2015/03/15
東大落ちたけど立ち直れそうにない
2015/03/15
志望してた業界と最終的に内定した業界教えろ
2015/03/14
16卒に伝えたい、保険業界の魅力
2015/03/14
大学就職率ランキングTOP300 トップ97%から下位46%まで格差は歴然
2015/03/14
三井住友銀行の社風の悪さは異常
2015/03/13
【就活】MARCHより地方国公立のほうが就職良いの?
2015/03/13
日立製作所への就職目指してるやつら集まれ
2015/03/12
就職が早慶>>>>地帝の時点で早慶が地帝より優れてるのは明確なんだが?wwwwwwww
2015/03/12
お前らなんで激務のメガバンクに行きたがるの?
2015/03/11
電力会社で人気の部門ってどこなの?
2015/03/11
日本は学歴社会らしいけど、就職してからも学歴って役にたつの?
2015/03/11
【祝合格】東京大学合格発表 2chスレの様子まとめ
2015/03/10
【祝合格】京都大学合格発表 2chスレの様子まとめ
2015/03/10
JR東海とJR東日本とではどっちが偉いの?
2015/03/10
「素数を数えて落ち着くんだ…」東京大学合格発表前夜 2chスレの様子まとめ
2015/03/10
大手メーカーのインターンって本選考に影響ある?
2015/03/10
ワイ、高校入試、大学入試、大学院入試を経てついに就活
2015/03/09
【画像あり】マイナビEXPOに就活生大集合で会場がリクルートスーツで埋め尽くされる地獄絵図に
2015/03/09
高学歴なのにNTT東日本に入社するやつって馬鹿なの?死ぬの?
2015/03/09
三菱商事に就職したいんだけどwwwwwwwwwwwwww
2015/03/08
【悲報】富士通グループは東大院卒ですら年収400万円らしい・・・
2015/03/08
選考を受けるだけでお土産もらえる企業を書いていくスレ
2015/03/08
ソフトバンク内定者だけど質問ある?
2015/03/07
慶應義塾大学ラグビー部の就職先ワロタwwwwwwww
2015/03/07
【悲報】採用担当「親が問い合わせてきた時点で落とす」
2015/03/07
東京ガスって就職しても大丈夫なのか?
2015/03/06
外部から入るのなら就職は早稲田>>>慶應ってまじ?
2015/03/06
農林中金で働いてたけど質問ある?
2015/03/05
リクナビとかでFランは大企業の説明会の予約出来ないってマジかよwwwwwwwwwwwwww
2015/03/05
【製薬業界志望は必見】ここだけは止めとけ!社員が語る製薬業界の会社選びの注意点
2015/03/04
日本銀行の説明会に参加したワイwwwwwwwww
2015/03/04
学歴不問で採用したら結局高学歴ばかりになった話って・・・
2015/03/03
就活に家庭環境って響くもんなんか?
2015/03/03
【就活】3日,4日にマイナビの企業説明会行くやつちょっとこい
2015/03/02
リクナビでわかるブラック企業の特徴
2015/03/02
就活の時期になると学歴厨が大量発生することがよくわかるスレwwwwwwww
2015/03/02
説明会行ってインターン行ってエントリーしまくった結果wwwwww
2015/03/01
【就活】文学部4回生だが、就職に不利ってことは特になかったぞ
2015/03/01
【就活解禁】有吉「やるしかないから、やるしかない」
2015/03/01
2015年2月人気記事ランキング
2015/02/28
【就職】まだ2月、就活すでに本格化、外資系は内定も…学生側に戸惑い
2015/02/28
帰国子女だけど受験余裕すぎワロタ
2015/02/28
株式会社マイナビの社内実態がゲスすぎる件wwwwwwww
2015/02/27
文系って大学受験でかなり楽でいいよなぁ~
2015/02/27
大学受験で悟ったこと
2015/02/27
今日で国立大学の受験終わった僕に一言ください
2015/02/26
外資系金融機関の金の使い方ワロタwwwwwwwwwww
2015/02/26
理系で最も就活が厳しいのはどの学部・学科・研究科?
2015/02/26
就職活動で好きになった企業 2015卒版
2015/02/25
モテない女の就職活動
2015/02/25
IT業界に就職する奴集まれー(^o^)/
2015/02/24
理科大>>>早稲田文系だよなwwwwwwww
2015/02/24
大阪ガスの就職活動まとめ - リクルーター、学閥、年収、体育会系など
2015/02/23
獣医学科の就職ってどうなの?
2015/02/23
若者が海外に逃げ出す?日本経済はジンバブエの二の舞になるのか
2015/02/22
東大生の就職先wwwwwwwwwww
2015/02/22
就活と受験ってどっちがキツイの?
2015/02/22
もし中央銀行が通貨の新規発行をしなかったからどうなるの?
2015/02/21
理系の方が就職いいって言われてるのになんで文系の方が多いん?
2015/02/21
就活で苦戦する奴多すぎワロタwwwwwwww
2015/02/21
大手生保を退職したものだが、生保はできるだけやめた方が良い
2015/02/20
京大生「東大慶應の就職つよすぎいいいいいいい」
2015/02/20
鉄道会社で働いてる社会人集まれー
2015/02/19
高学歴ゆえに困ったことを挙げていこう
2015/02/19
三菱自動車がこの先生きのこるには
2015/02/18
【学歴】最強の駅弁大学を決定しようじゃないか!!
2015/02/18
就活生だけど、ホテル業界ってどうなの?
2015/02/17
面接官「早稲田大学の理工学部ですか…」
2015/02/17
金融業界に就職したけど、2chで言われてるほどブラックじゃなかった件
2015/02/16
東京理科大学工学部と同志社工学部かで迷ってます・・・
2015/02/16
国家公務員のエリート=東大法学部 → 法学て全然創造性ないしうんこみたいな学問だよな
2015/02/15
トヨタ「65年前の恨みは忘れない。住友は絶対に許さない。絶対にだ!!」
2015/02/15
キヤノンの評判・裏事情「社会人にもなって自宅から通えることを自慢する社員がいるのはこの会社くらい」
2015/02/15
東大理系数学8割とれるようになるにはどうすれば?
2015/02/14
アクチュアリーって東大京大東工大の数学科指定席だよな?
2015/02/14
りそな銀行の人事体系の実態……女性優遇、年収は低いとの評判
2015/02/14
ゲーム業界の低迷は有能な人材が入ってこなくなったせい
2015/02/13
国公立大学行く奴ってバカだよな 私立大の方が就職いいし遊べるし楽しいのに
2015/02/13
【完全版】国内企業 文系就職偏差値ランキング
2015/02/12
一橋大学より日大理工学部の方が余裕で就職良い件
2015/02/12
IBMがこの先生きのこるには
2015/02/11
理系大学生の俺のTOEICのスコア変遷wwwwwwwwwww
2015/02/11
製薬業界MR 就職偏差値ランキング
2015/02/11
東大生「俺らみたいな金持ちにいう事は?」ピケティ「金持ちだからって恥じる事はない」
2015/02/10
ICU vs 首都大 vs 神戸 vs 東京学芸
2015/02/10
実際コンサル行く奴は将来的に独立とか転職とか考えてるの?
2015/02/09
慶應文系は総合的に見て、一橋よりも格上
2015/02/09
【画像】東大医学部偏差値80の水着姿をご覧くださいwwwwwwwwww
2015/02/08
東大理系院卒なら総合商社余裕ですか?
2015/02/08
航空宇宙工学とかいうマイナー学問の就職先wwwwwwwww
2015/02/08
◆公務員総合就職偏差値ランキング◆
2015/02/07
文学部なんだけど就職できるの?
2015/02/07
【外資系】PwCって実際どうなの?Big4の負け組か?年収、評判など
2015/02/06
立教経済か筑波国際か、どっち行けばいいのか悩む
2015/02/06
【就活】16卒緊急集合wwwwwwwwwww
2015/02/05
慶應義塾大学とかいう就活最強大学wwwwwwwwww
2015/02/05
高学歴採用で有名?農林中金の就活について語るスレ ~待遇、評判など~
2015/02/04
【社会】就活開始時期遅くなり大学生の67%が不安
2015/02/04
良い大学行けば大手に就職できて女の子にモテるよ!←でも打算的な非処女しか寄ってこないじゃん
2015/02/03
材料系の就職って、、、
2015/02/03
【就活】損保か生保かだったら断然損保のほうがいいよな?
2015/02/02
就職に強い意外な大学!「東工大 vs 一橋大」一騎打ち
2015/02/02
商社マンだけど学生が気になっていることをいくつか話すよ
2015/02/01
電通に入社できる学生の条件を考える──学歴、スペック、コネ入社
2015/02/01
どうして国公立大学はネットで批判されないのか
2015/02/01
2015年1月人気記事ランキング
2015/01/31
ワークスアプリケーションズって実際どうなの?新卒で入った人の評判
2015/01/31
京大のライバルは東大ではなく阪大・一橋・東工大である件について
2015/01/31
東京電力の就職偏差値って今いくつ?
2015/01/30
結局、最高学歴は理学部ってことでいいよね?
2015/01/30
外資系コンサルってマジでどこがいいの?外銀と比べてクソすぎだろ
2015/01/29
【東北2位決定戦】国際教養大 vs 筑波大
2015/01/29
味の素の社員だけど質問ある?
2015/01/28
私立文系で「政治経済」「倫理」「地理」って
2015/01/28
JR東海とJR東日本とではどっちが偉いの?
2015/01/27
数学科の就職って…………………………
2015/01/27
任天堂に就職したいんだけど
2015/01/26
工学部が就職いいって嘘じゃないの?
2015/01/26
社会人貞操観念無さすぎワロタwwwwwwww
2015/01/25
東大生だから商社デベ海運インフラあたり受けてたのに、結局メガバンかマリンの奴wwwwwwwwwwww
2015/01/25
なんで官僚目指す東大生が減ってるの?
2015/01/25
【就職】京大から関西電力、大阪ガス、JR西日本は勝ち組?
2015/01/24
筑波文系ですが早慶のことはかなり下に見てます。
2015/01/24
【社会】女子の大卒就職内定率、過去最高の81.9%に
2015/01/24
就活から逃れる方法教えてください
2015/01/23
就職の良さは駅弁工学部>>>>>>>>早慶文系
2015/01/23
JR東日本における出世、年収などについて
2015/01/22
理系の就職率は良いって言うけど、全体のたった2割しか居ないんだから良いのは当たり前だろ
2015/01/22
【就活】監査法人の面接では人間性が評価されている?
2015/01/21
センター試験で文系人気顕著!文系牛耳る社会把握の受験生増加で「文高理低」加速へ
2015/01/21
【話題】 働く人も、就活生も必読・・・全349社、すべて実名! 10年後 「生き残れる会社」 「小さく萎んでいく会社」
2015/01/20
産近甲龍の就職活動の現状について語るスレ
2015/01/20
慶應法政の小林ゼミの就職先凄すぎワロタwwwwwwwww
2015/01/19
お茶大の就職ってどうなの?
2015/01/19
高校生なんだけど、国立かMARCH行かないと就職できないってマジですか?
2015/01/18
【三菱グループ 就職偏差値ランキング】─ 三菱商事、三菱東京UFJ銀行、東京海上日動…三菱グループの雄が集結
2015/01/18
【就活】明治大学の理系だけどシンクタンクとか行きたいです
2015/01/18
東大のシステム創成学科って就職いいの?
2015/01/17
自己分析ってどんなことすればいいの?
2015/01/17
外資系証券会社を先日首になったけど質問ある?
2015/01/17
理系専攻の大学生は外資系の就職を目指すべき
2015/01/16
早慶理工のほうが一橋よりも優秀だと思うんだが
2015/01/16
【話題】語学力が年収に与える影響、男性よりも女性のほうが大きいことが判明
2015/01/15
京大生でさえ、大手企業・超有名企業に内定出てる人は半分もいない
2015/01/15
答え合わせの社会──就活で街が黒のスーツ一色に 社会はなぜ真っ黒な世界をよしとするのか
2015/01/14
公務員で出世するやつってどんなタイプの奴だろう?
2015/01/14
お前ら大学は国公立以外認めないとか言ってるけどさ
2015/01/14
三井物産、勤務時間の2割を自由研究に 新事業開発チーム
2015/01/13
佳子さまが合コンをセッティングなさった時にありがちなことwwwwwwwww
2015/01/13
【話題】合コンで女性が「身の危険を感じた」企業ワースト5 1位・丸紅「お持ち帰り前提」 2位・伊藤忠「酔った女性の胸揉みまくり」
2015/01/12
一流大学→一流企業が最もコスパ高い生き方である
2015/01/12
日本大学芸術学部の就職先wwwwwwwwwww
2015/01/12
成人式に学歴自慢するためだけに行く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/01/11
同志社大学2年だけど外資系に行きたいです
2015/01/11
【就活】京大生のブランドは書類選考で発揮されるのか?
2015/01/11
電通「早期退職したい人を300人まで募集するよ(^o^)/」
2015/01/10
明治大学からマッキンゼー行けますか?
2015/01/10
東大生だけど内定者の早慶のやつらが中身ペラッペラすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
2015/01/10
就活生にとって保険業界ってメガバンクみたいな感じだよな?
2015/01/09
立教大学と青山学院大学って就職状況悪いんですか?
2015/01/09
伊藤忠グループ総合スレ - 就職・採用情報まとめ
2015/01/08
東工大の国際開発工学専攻だけど就職なさすぎワロタ・・・
2015/01/08
JR東海とJR東日本の仲の悪さは異常
2015/01/07
MARCH卒は就活で一流企業にいけるのか?
2015/01/07
デベロッパーの開発部門だけど質問ある?
2015/01/06
京大という学歴は就活でどれほどの効果があるのか?
2015/01/06
NTTデータ社員だけど質問ある?
2015/01/05
慶應経済3年だけど就活が絶望的
2015/01/05
商社総合職の女に相手にされる男ってどんなレベルだよ
2015/01/04
薬学部1年なんだけど就職詰んでね?
2015/01/04
空前の人手不足時代が来るのに就職難は続くという矛盾
2015/01/04
理系院生が金につられて商社とか金融いくとまじで後悔するぞ
2015/01/03
商社マンは飲み会でチ◯コ出すから困る
2015/01/03
現役東大生アイドル「就活せずにアイドル1本で行きます」
2015/01/03
意外とメーカー文系は勝ち組らしい
2015/01/02
お前ら俺が就活で内定もらえるか判定してくれ
2015/01/02
なぜ最近の若者は高収入や出世を拒み、草食思考に陥ってしまったのか?
2015/01/01
【東大】探検しよう!本郷・駒場・柏のおすすめスポットまとめ
2015/01/01
新年あけましておめでとうございます
2015/01/01
宝くじが当たったら、何したい?
2014/12/31
人生逆転のチャンスはもはや宝くじしかない
2014/12/31
日本経済のフェーズは大きく変化 2015年はバブルがやってくる?
2014/12/31
【経済】株価はどこまで上がり、どこまで下がる?2015年の日本株予測
2014/12/31
2014年12月人気記事ランキング
2014/12/30
地方に就職する学生に奨学金の返還減免、2015年から開始
2014/12/30
2015年は「景況悪化」企業が27%、「回復」は前年より半減
2014/12/30
神戸大学と筑波大学って駅弁大学なの??
2014/12/29
中央法と早慶下位学部だったらどっちが強いの?
2014/12/29
2014年にアクセス数の多かった人気記事総まとめ!
2014/12/28
三菱商事のグループ会社を語ろうぜ
2014/12/28
これからの建築学科卒の学生の行く末とは 就職・転職・将来について
2014/12/28
【学歴】横国千葉筑波のやつらって早慶受けたら受かってた?
2014/12/27
実は東大生や早慶生は金持ちばかりらしい
2014/12/27
将来性と待遇から考える、電力会社の格付けランキング
2014/12/26
東工大いくやつって何で東大、京大狙わなかったの?
2014/12/26
NTTコムウェアに内定したけど薄給すぎて辛い・・・
2014/12/25
JR東日本は学歴主義か?東大卒が格別に優遇される現状
2014/12/25
ハーバード大教授「人物重視入試は失敗している」
2014/12/24
人物重視への国立大入試改革で学力低下に拍車
2014/12/24
政府「大学入試は面接重視に改革するで~」
2014/12/24
【大学入試】人物重視派「試験は暗記だし不要、コミュ力が大事」←????
2014/12/23
可愛い女をいきなり求めるから彼女出来ないんだよ
2014/12/23
こんな末期的な国で一生暮らすと思うと絶望だよな?
2014/12/23
【超難関】オリエンタルランド採用スレ part2
2014/12/23
MARCHは意外と就職悪くないね
2014/12/22
KDDIの就職情報 給料・残業時間・体育会系リア充の割合など
2014/12/22
同窓会で東工大の俺よりも南山大学の奴が女からスゴイと言われてた・・・
2014/12/21
【悲報】今、東電の若手理系院卒はメーカーにかなり逃げてる模様
2014/12/21
三菱商事の採用大学wwwwwwwwwww
2014/12/21
東大の大学院入るのって難しいの?
2014/12/20
ゼネコン内定者だけど俺の未来が輝きすぎて前が見えない件
2014/12/20
電通と三菱商事だったらどっちが高ステータスなの?
2014/12/19
JR東日本は総合職が尊敬されない社風だから注意・・・ポテ採用とプロ採用の格差にみる闇
2014/12/19
就活や出世ならマーチ法・経済>>>早慶人文系なんだよなあ・・・
2014/12/18
【難関】金融業界のエリート、信託銀行の魅力を紹介するぜ
2014/12/18
戦略コンサル社員のセックスにありがちなこと
2014/12/17
電気通信大学ってどんなやつらが行ってんの?
2014/12/17
NTTデータってSランから推薦で行く価値ある?
2014/12/16
モルガンスタンレー証券の採用選考について 名刺配りなど
2014/12/16
博報堂の近くでバイトしてるけど、博報堂社員がリア充ばかりで死にたい
2014/12/15
銀行員が年収を晒していくスレ part2
2014/12/15
難関私立文系だけど文系から就けるシゴト限られててワロタwwww
2014/12/14
外資系目指してる人いる?
2014/12/14
■知的なOLにモテる企業ランキング■
2014/12/13
【超難関】オリエンタルランドに就職したい就活生集まれ
2014/12/13
会社の飲み会で全く喋れない奴wwwwwwwwwww
2014/12/12
【社会】介護職の給料は銀行並みにすべき
2014/12/12
総合商社の方!給料ってどれくらいですか?高いor低い?
2014/12/11
就職に強い大学をあげていくスレ
2014/12/11
銀行員が年収を晒していくスレ【金融業界を目指す就活生必見】
2014/12/10
地方公務員の平均年収が凄まじく下落している件
2014/12/10
【憧れの年収1000万円】生命保険会社総合職の年収モデル
2014/12/09
公務員の人事異動について思ったことを書いていくスレ
2014/12/09
人事が適当に質問に答えるスレ
2014/12/08
【最新版】理系就職偏差値ランキング 2016卒
2014/12/07
【最新版】文系就職偏差値ランキング 2016卒
2014/12/07
東大ってぼっちが居ないイメージなんだけど
2014/12/07
就活して分かったブラック業界
2014/12/07
ひょっとして官僚って優秀じゃないんじゃね?
2014/12/06
早慶ノンゼミぼっち就活微負だけど質問ある?
2014/12/06
帝京大学一般入試>>>>早稲田大学AO入試
2014/12/05
化学系学科の就職活動の現状
2014/12/05
【高給高待遇】今後の動向が気になる石油業界を目指す就活生のためスレ
2014/12/04
はっきり言って学歴ってあまり関係ないよな
2014/12/04
インターンシップ難易度ランキング
2014/12/03
東大生の中学時代ってどんな感じなの?
2014/12/03
【悲報】俺氏、文系大学院に入院
2014/12/02
誰かマッキンゼー受けてない?
2014/12/02
人気記事まとめ!
2014/12/01
【絶望】国民の9割が公務員より年収が低いという世の中
2014/12/01
商社の就職偏差値ランキング
2014/12/01
2014年11月人気記事ランキング
2014/11/30
東京海上日動の社員ってなんであんな偉そうなん?
2014/11/30
正直、就活における勝利を確信してる
2014/11/30
東大生のファッションwwwwwwwwwww
2014/11/30
メガバンク勤務だけどwwwwwwwwwwwwww
2014/11/29
高学歴キャリアウーマンはもう終わり? 24歳で結婚出産するマイルドヤンキー女(画像あり)
2014/11/29
「就職のない化学なんてやるんじゃなかった」機電系行けばよかった化学徒たちの悲痛な叫び
2014/11/28
全ての学部学科の受験に数学を義務づけるべき
2014/11/28
サイバーエージェント内定者、東大早慶のイケメン美人しかいない! → エンジニアはキモオタだらけ
2014/11/27
【就活】結局、インターンシップって重要だったの?
2014/11/27
高学歴「就職活動に失敗して、自分が障害者であることを知った」
2014/11/26
保険業界は体育会系ばかりで、体育会系じゃないと出世も不利
2014/11/26
【徹底議論】推薦・AO入試組は今後就職に不利になっていくのか
2014/11/25
繊維業界の福利厚生、給料 ― 東レ レイヨン クラレ 帝人
2014/11/25
【格差】マジで就活における顔採用ひどすぎだろwwwwwwwwwwwwww
2014/11/24
【就活】立教大学生だけど就活で早慶とエンカウントしたときの戦意喪失感は異常
2014/11/24
ゴールドマンサックスとマッキンゼーに採用実績がある大学まとめ
2014/11/23
精密機器メーカーの会社情報・2chでの評判まとめ
2014/11/23
マッキンゼーによると早慶>>>>京大らしいぞwwwwwwwww
2014/11/22
【すごすぎ】東レ、レイヨン、帝人で世界シェア7割wwwwwwwwwwwww
2014/11/22
青山学院大学から朝日新聞社やNHKに入るのってどのくらい難しいの?
2014/11/21
中高生がみたらものすごい役立つことを書くスレ
2014/11/21
工学部なら就職なんて余裕って言ったやつ出てこい
2014/11/20
明治大学から大手銀行と大手メーカーだったらどっちがすごい?
2014/11/20
ここは高学歴が新卒カードを切って入るところじゃない 日本郵政の就職活動
2014/11/19
高学歴者ほどエコカーに乗る理由
2014/11/19
若者のトラック離れとかいってるけど・・・
2014/11/18
不動産管理業界 就職偏差値ランキング
2014/11/18
新卒で就職先が決まらない・・・助けて・・・
2014/11/17
1億円以上の資産を持っているやつの学歴
2014/11/17
大企業に就職する奴は情弱、ベンチャーの初期社員がコスパ最強とかいうやつwwwwwwwwwww
2014/11/16
就活終わった15卒が16卒にアドバイスするスレ part2
2014/11/16
【学歴】早慶ってなんでバカの癖に旧帝大に並びたがるの?
2014/11/15
「年収一千万の会社でも使い捨ては嫌」「ある省庁は不倫も自由」「ベンチャーなんてたかが知れてる」…就活終えた東大女子
2014/11/15
【社会】やりがい求め?社会人→医学部志望が増加中
2014/11/14
【悲報】文系の就職が圧倒的にマーチ>筑波千葉埼玉な件
2014/11/14
政府系金融機関への恨みを書き連ねるスレ
2014/11/13
京大生「成長のためならベンチャーとコンサルどちらがいいですか?」→実業家「起業しろ」
2014/11/13
化学系の学科を卒業した社会人、今何してる?
2014/11/12
新卒で資産運用会社に勤めて転職したけど質問ある?
2014/11/12
NTTの孫会社に勤めてるけど質問ある?
2014/11/11
法政大学の就職活動 - 大手企業に行けるのは2割まで -
2014/11/11
【佳子様】ICU生はなぜ天才ばかりなのか
2014/11/10
正直ゴールドマンサックスやマッキンゼーから内定貰っても辞退するよな
2014/11/10
昔はテレビ局、外銀、総合デベは負け組就職先だったとかwwwwwwwww
2014/11/09
ベンチャー企業への就職を考えている新卒のみなさんへ
2014/11/09
企業では早慶卒のほうが東大卒より使えるって言うけど
2014/11/08
秋田の国際教養大生だけどなにか質問ある?
2014/11/08
一橋→メガバン→外銀で女性経験150人だけど質問ある?
2014/11/07
就活終わった15卒が16卒にアドバイスするスレ
2014/11/07
これから立教大学の時代がくるぞおおおおお
2014/11/06
高学歴なのにベンチャー企業に就職する奴って偉いよな
2014/11/06
生きる意味がわからない社会人集まれ
2014/11/05
食品業界で内定3つ貰ってるんだが会社選びにおける注意点を教えてくれ
2014/11/05
外資系投資銀行で採用担当やってたけど質問ある?part2
2014/11/04
【自動車】トヨタ世界一からの陥落は「当然」か
2014/11/04
マッキンゼーとかボスコンに就職できる奴って何なの?
2014/11/03
サラリーマン的には公務員の平均年収ってどうなの?
2014/11/03
金融資産1億円を持つ人たちの日常のリアル
2014/11/03
金融資産2000万円を持つ人たちの投資生活
2014/11/02
学歴について意外とみんなが勘違いしてること
2014/11/02
外資系投資銀行で採用担当やってたけど質問ある? - 今こそ新卒で外資系金融を選択すべき理由 -
2014/11/02
2014年10月人気記事ランキング
2014/11/01
高2だけど文系の友達の持論ワロタwwwwwww
2014/11/01
国立大学、文系学部廃止へ これから僕たちは国の衰退を目の当たりにするだろう
2014/11/01
死にたい
2014/11/01
やりたい仕事が無いのに流されて就活する大学生
2014/10/31
就活生からの人気上昇中!日本政策金融公庫への就職を目指そう【政府系金融】
2014/10/31
独身女性「処女を捧げるのは東大・早稲田・慶應だけ」
2014/10/30
【最難関】外資系コンサル就活スレ - 外コンはオワコンなのか?
2014/10/30
文系出身のMRって製薬業界に必要ないよね?
2014/10/29
建設コンサルだけはマジでやめとけ・・・
2014/10/29
私大で生命科学系の学科なんだが就職できるか不安・・・
2014/10/28
真面目に考えて明治大学はいい大学と言えるだろうか?
2014/10/28
高校時代、小保方は文系コースだった←これマジ?
2014/10/27
日系投資銀行への就職を目指すスレ
2014/10/27
帰国子女が羨ましくて仕方ない・・・
2014/10/26
社畜の方に質問なんですが、大学生活より楽しいですか?
2014/10/26
Googleに就職できる大学はどこ? 新卒採用人数まとめ
2014/10/26
ラブホテルでバイトしてるけど質問ありますか?
2014/10/25
ゼミのやつが太陽生命に内定決まったらしいんだけどどうなの?
2014/10/25
ホリエモンが衰退していく大企業に喝!「このままだとほとんどは倒産するだろうね」
2014/10/24
早稲田って明確に慶應に負けてるよな
2014/10/24
就活生は気をつけて!医学業界のメディア・広告代理店の闇が深すぎる件
2014/10/23
公務員内定決まって暇なやつ集まれ
2014/10/23
法政大学を知りたければ映画『横道世之介』を見るべき
2014/10/22
人生の勝者、トップエリート法政大学生よ集まれ
2014/10/22
第一生命の内定者にMARCH以下がほとんどいないってマジ?
2014/10/22
投資銀行受かる人ってどんだけ優秀なの?
2014/10/21
東大にいくメリット教えて
2014/10/21
SIerの平均年収は800万円らしいぞ お前ら急げ!
2014/10/20
公務員のファッション事情
2014/10/20
高学歴の女で巨乳ってあまりいないよな?
2014/10/19
一橋で内定とれない奴のスペックってどんな感じなの?
2014/10/19
保険会社で働いてるけど合コンでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/18
東大生限定の就活セミナー行ったらコミュ障ばっかでワロタwwwwwwwwwwwwww
2014/10/18
私立中学・高校→優秀 私立大学→バカ なぜなのか
2014/10/18
【自動車】トヨタが東大で力説「僕らを助けて下さい」 若者のクルマ離れに危機感
2014/10/17
「総合職の第一線で?バリバリ働いて?バブル世代じゃあるまいし、ああはなりたくない」フツーに一般職を希望する高学歴女子が急増
2014/10/17
灘から早稲田政経でたが就職なくてワロタwwwwwwwww
2014/10/17
【就活生必見】金融業界それぞれの特徴まとめ!メガバンク、証券会社、生保損保、政府系、地銀など
2014/10/16
東京外国語大学ってどんなイメージ?
2014/10/16
【高齢社会】若い読者が雑誌離れ… 出版業界、ファッション誌を中心に対象年齢を40代に引き上げ 研究者「40代~50代が消費の中心」
2014/10/15
明治大学と立命館大学ってどっちがすごいの?
2014/10/15
【年収】平均年収上位はテレビ業界が独占…!! 5大商社はすべてトップ15入り
2014/10/14
保険業界を勝ち組と信じて疑わない内定者たちの危機感のなさ
2014/10/14
外資系投資銀行で働いてるけど質問何でも答えてやるよ
2014/10/13
食品業界の営業やってるけどキツすぎる・・・
2014/10/13
研究室行ってなさすぎてやばい……周りの反応が怖いから更に研究室にいけなくなるという悪循環
2014/10/12
なぜ2chでは東工大が過大評価されてるの?
2014/10/12
他人を避ける生き方に疲れた…社交性がなくて職場で孤立してしまうやつ集まれ
2014/10/11
商品企画かマーケティングの仕事をしてみたいんだけど
2014/10/11
仕事で使えない大学ランキング2位の立教大学に就職先なんてあるの?
2014/10/10
P&Gってなんであんなに就活生に人気なの?
2014/10/10
なんとなくで大学院に進学すると地獄を見るというお話
2014/10/09
未だに内定が無い方へ
2014/10/09
青山学院大学って過大評価じゃね?
2014/10/08
就活生よ、秋のインターンはこれからやで
2014/10/08
ノーベル賞日本人受賞で荒れる学歴板の反応をご覧下さいwwwwwwwwwwwwww
2014/10/07
JR東海の年収について語ろう
2014/10/07
明治大学の文系だけど就活時に千葉大よりは社会的評価高いと感じた
2014/10/07
内定取って周りの反応変わった事ある?
2014/10/06
中央大学と同志社大学ってどっちがすごいの?
2014/10/06
なんで結婚しないの?20代前半の生涯未婚率 男35% 女27%まで上昇 3人に1人は結婚できない
2014/10/05
【意外】再評価される貨物列車 物流業界に何が起きているのか?
2014/10/05
就活して気付いたんだけど、東大生よりもアグレッシブな早慶の方がGDで使える奴が多い件
2014/10/05
東大と違って貧乏人の多い京都大学ではエリートと貧乏人の格差がひどいらしい
2014/10/04
25歳(実質7浪)で早稲田に入学したおっさんがいると話題に
2014/10/04
僕は中・高・大・一流商社と、一貫してエリート街道を歩んできたから、とにかく無能が大嫌い
2014/10/03
技術系公務員とかいう負け組wwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/03
東大入ってから逆学歴コンプレックスで死にそう
2014/10/02
未経験でIT業界に進むか迷ってるんだけど
2014/10/02
商社マン(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原慎二「エラそうに言うなや」
2014/10/01
【公務員志望者必見!】市役所配属先ランキング
2014/10/01
2014年9月人気記事ランキング
2014/09/30
薬剤師とか歯医者みたいな社会的立場の高い職業が金さえ出せばなれるという風潮
2014/09/30
一橋生の平均的な内定先ってどこらへん?
2014/09/30
こ こ だ け バ ブ ル 時 代
2014/09/29
東京って人間の負の部分を凝縮した感じの場所だよね
2014/09/29
高学歴で英語ができるなら総合商社はとりあえず受けたほうがいい
2014/09/28
京大生だけど就活不利すぎいいいいいいい
2014/09/28
東大生なのに就活失敗した奴wwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/28
スーパーゼネコン清水建設のクズすぎる社内事情
2014/09/27
経済・経営学部に入る大学生はクズばっか
2014/09/27
東大理系院生なのに外銀・外コンの夏インターン全滅した・・・
2014/09/26
生保レディの収入って少ないの?
2014/09/26
東大再受験>>>>>>>東大ロンダ
2014/09/26
社会人が就活生の質問・相談に答えてあげるスレ
2014/09/25
コミュ障だと人生いろいろときついよね
2014/09/25
上智大生だが就職弱すぎ
2014/09/24
鉄道業界って巷で言われてるほど良い業界じゃないぞ
2014/09/24
ベンチャーでインターンの面接してるけど質問ある?
2014/09/24
性格歪んだクズしかいない業界あげてけ
2014/09/23
人生って親と環境で決まるよな
2014/09/23
学生ハローワークって知ってるか?
2014/09/22
【公務員】東京一工早慶から地方公務員は負け組
2014/09/22
【皇室】佳子さまの第一志望はICU?上智?早稲田?慶應?
2014/09/21
派遣業がある時点で日本は後進国だよな
2014/09/21
【未知の世界】第二新卒が就職活動について語り合うスレ
2014/09/21
慶應SFCの天才Tehu君、電通入社内定。
2014/09/20
小中一緒だった奴らって今みんな何してるんだろうな
2014/09/20
何年も働いてるのに社会人意識がつかない奴wwwwwwwwwww
2014/09/20
【悲報】MARCH・関関同立だけど志望企業にいけない模様・・・
2014/09/19
社会人はキチガイばっかで、世の中にはロクな会社がない
2014/09/19
横国は難易度は高いのになぜ実績がないのか?
2014/09/19
京大卒手取り14万の俺にお前らが説教をくらわすスレ
2014/09/18
30歳過ぎて分かったこと
2014/09/18
【皇室】佳子さまが学習院大学を中退なされたらしいけど
2014/09/17
【オウム真理教】麻原彰晃のような人に惹かれるってやついるよな?
2014/09/17
Amazonの日本法人に就職したいんだけどどう思う?
2014/09/17
結婚において女性も年収が問われる時代がくる
2014/09/16
これからの日本に希望を持てない。もう日本は没落するだけ。
2014/09/16
東急電鉄から内定がでたwwwwwwwwwww
2014/09/15
サラリーマンなら週休3日制を望むよな
2014/09/15
【悲報】GMARCHのケツ、法政大学が陥落した模様
2014/09/15
髪が薄かったり白髪が多い若者多くないか?
2014/09/14
中小・零細企業にありがちなこと
2014/09/14
名古屋大学と東北大学ってどっちが上なの?
2014/09/14
中途入社の管理職が増えた結果wwwwwwwwwww
2014/09/13
人生なんて生まれる前から決まってるよな
2014/09/13
新入社員だけど会社に休みの電話入れたったwwwwwwwwwww
2014/09/13
東大生はモテないのは本当か?
2014/09/12
理系の大学ランキングできたぞーwwww
2014/09/12
16卒だけど有名ベンチャーの内々定もらた
2014/09/11
就活のGDが通らなすぎる・・・
2014/09/11
DeNAに就職って学歴板だと評価どうなの?
2014/09/10
石油業界 就職偏差値ランキング
2014/09/10
立命館大卒だけど工場に就職面接行ったら「君の学歴で工場はもったいない」って言われた
2014/09/09
慶應と東大以外の大学ってすべて2流大学だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/09
今の時期から就活がんばってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/09
夏休みに就活がある今年の就活生ってマジでかわいそうだな・・・
2014/09/08
法政大学と成蹊大学ってどっちが上なの?
2014/09/08
ジャニーズの学歴wwwwwwwwwwwwww
2014/09/07
若い時期のすべてを無駄にしてきた奴wwwwwwwwwwwwwww
2014/09/07
新入社員だけどもうそろそろ仕事辞めたいです
2014/09/07
外資系投資銀行ってどうなん?
2014/09/06
早稲田大学っていい大学だよな
2014/09/06
インターンって飽きるしつまんないよな
2014/09/06
サイバーエージェント入社したいやつwwwwwwwwwww
2014/09/05
東大理系っていつから難化したの?
2014/09/05
インターンとか普通に倍率数十倍で本選考より難しいからな
2014/09/04
4月の新歓期の「大学生活みんなで思いっきり楽しもうよ!」みたいなキラキラしたノリをウザがって敬遠してたら非リアぼっちになってた
2014/09/04
商社、官僚、マスコミ…狭き門で厚待遇の高年収大学
2014/09/03
2014年8月人気記事ランキング
2014/09/03
夏インターン5社 こんなにがんばらなくてもいい気がしてきた
2014/09/03
シンクタンク志望のSラン高学歴の就職活動
2014/09/02
グループディスカッションの役割決めって意味ないよな
2014/09/01
文系でIT企業に内定貰ったんだけど、プログラミングは何から始めるのがオススメ?
2014/08/30
石油会社への就職活動 - JX, 出光, 昭和シェル, コスモ
2014/08/30
慶應生なのに大手企業入れなくて悩んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/08/29
大企業かベンチャーかで迷ってます。。。
2014/08/29
就職留年して来年大手入れるとか思ってる奴は甘い
2014/08/28
プログラミング経験なくても内定もらえるIT企業ってある?
2014/08/28
中央・青学・法政はなぜ評価が低いのか?
2014/08/27
新卒でリクルートに就職して3年で辞めたけど
2014/08/27
受験生へ告ぐ、「千葉大学」はやめておけ
2014/08/26
ドワンゴの最終面接ってどんな感じだった?
2014/08/26
首都圏に手頃な難度の国公立大が少ないのは問題
2014/08/25
地方上級公務員 VS メガバンク
2014/08/25
くだらない競争をして見栄を張り合うだけの人生に疲れた
2014/08/24
お前らをいじめてた奴らって今何してんのかな
2014/08/24
男でも顔採用ってあるよな
2014/08/23
東京理科大と同レベルの国立大学ってどこだと思う?
2014/08/23
いい大学行っていい企業務めて家庭を築き定年まで働く←難しすぎワロタ
2014/08/22
俺は野村の営業のインターンシップに決まってる超エリートだ
2014/08/22
じゃあ意識低い学生はどういう業界目指せばいいの?
2014/08/21
ベンチャーのインターン行ったら周り優秀すぎワロタ
2014/08/21
志望してた業界と最終的に内定した業界教えろ
2014/08/21
外資金融マンだけど、外資に新卒入社だけはマジで止めておけ
2014/08/20
MARCHの学生って話すことで頭の悪さが露呈するよね
2014/08/20
【クライス】明治大学出身者の採用見送り 向こう5年
2014/08/19
文学青年たちの就職活動
2014/08/19
面接で訊かれた変な質問あげてけ
2014/08/19
保険業界で働きたい就活生のための心得
2014/08/18
働きやすい証券会社を教えてください><
2014/08/18
高学歴コミュ障は視野に入れておいて損はない 社団・財団・公益法人への就職
2014/08/17
ぶっちゃけ金融で30歳一本って野村のハイパーソルジャーだけだお
2014/08/17
早稲田は社学・文構・人科・教育をどうにかするべき
2014/08/16
生産技術部門で働いてる社員だけど何か質問ある?
2014/08/16
実際どのくらいの年収でどのくらいの生活水準になるの?
2014/08/15
日本IBMの現実について教える - 内定辞退率7割、リストラは恒例行事
2014/08/14
立命館がオワコンすぎる件・・・
2014/08/13
偏差値65の高校でも半数の生徒はMARCHにすら落ちるという現実
2014/08/13
非営利団体 就職偏差値ランキング
2014/08/13
先進国に生まれただけで裕福な生活が送れる現実
2014/08/12
建築・土木系学科の就職活動はどうなっちゃうの?
2014/08/12
生命保険会社の社員だけど質問ある?
2014/08/12
明治大学のこれからを語るスレ
2014/08/11
インターン1日目で現実を思い知った
2014/08/11
日本の全ての大学・学部で数学受験を義務化するべき
2014/08/11
楽な仕事はみんな女に取られるorz
2014/08/10
選考落とされた企業の製品を勝手に不買運動してる奴wwwwwwwwwww
2014/08/10
大阪大学の就職状況ってどうなの?
2014/08/10
学歴に見合わない年収のやつ集まれ
2014/08/10
比較的ホワイト企業が多い業界ってどこ?
2014/08/09
上智大学のこれからを語るスレ
2014/08/09
役人系 就職偏差値ランキング
2014/08/09
「いい人」から脱却したいんだが、どうしたらいいんだろう
2014/08/09
インターンってそろそろ始まる頃だよな?
2014/08/08
男女の幸福度調査 女より男の幸福度が低い問題
2014/08/08
旧帝大って実際どれくらいすごいの??
2014/08/08
【最新版】保険業界 就職偏差値ランキング 2016卒
2014/08/07
インターン行けなくても全然問題ないよな?
2014/08/07
外資系コンサルを目指す就活生の情報交換スレまとめ
2014/08/07
インターン全落ちなんて本当にいるの?
2014/08/06
なぜ横浜国立大学は素晴らしい大学なのか?
2014/08/06
理科大→旧帝院にロンダしたけど質問ある?
2014/08/05
学歴は高いけど頭悪い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/08/04
ハングリー精神なんてないよな、普通に生活できるだけ稼げれば良い
2014/08/03
ホワイト企業は空想の産物なのか?
2014/08/02
プログラミングできないけど、SEになる!(ドーン
2014/08/01
2014年7月人気記事ランキング
2014/07/31
お前らTOEIC何点?
2014/07/31
インターンシップ選考状況 情報交換スレまとめpart2
2014/07/30
アメリカは名門大学エリートでも就職出来ないんだな
2014/07/30
インターンシップ選考状況 情報交換スレまとめpart1
2014/07/29
大学院とかいう廃人養成施設wwwwwwwwwwwwww
2014/07/29
就活終わった4年だけど質問ある?
2014/07/28
保険業界志望のやつってなんで商社行きたがらないの?
2014/07/27
煽り抜きでFラン大学は潰して技術者を養成する学校をつくるべき
2014/07/26
新入社員だけどそろそろ本気で会社辞めたい
2014/07/25
【東大】女子小学生にわいせつ容疑、東京大大学院博士課程1年26歳を逮捕
2014/07/24
30代非正規雇用労働者の現実
2014/07/24
男女雇用を均等にするから少子化なんじゃね?
2014/07/23
旧態依然、未来のないガス業界で働くということ
2014/07/22
NTTの孫会社だけど質問ある?
2014/07/21
文系から化学メーカー目指す就活生集まれ
2014/07/20
残業代ゼロ法案ってクソすぎるよな
2014/07/19
アイドルが合格できるのは慶應まで?国立は無理なのか
2014/07/18
社会人になってから彼女作るのムズすぎワロタwwwwwwwwwww
2014/07/18
要領悪すぎて職場でゴミクズ扱いされている社会人あつまれー
2014/07/17
丸の内金融系IT企業が勝ち組らしいと俺の中で話題に
2014/07/16
お前らこの東大生達より一つでも何か秀でたものある??
2014/07/15
財閥系企業に就職決まったんだけど
2014/07/14
AO・推薦入試の導入が日本社会に与えたダメージがヤバい
2014/07/13
三流大学のくせに一部上場企業?なめるな!
2014/07/13
【驚愕】理科大が留年率が高いというのはまったくの嘘らしいwwwwwwwwwww
2014/07/12
40歳で年収1000万いく企業まとめ
2014/07/12
学歴以外なんにもない奴の就職活動
2014/07/11
嘘つきまくって総合商社から内定もらったけど質問ある?
2014/07/10
高学歴無い内定の末路wwwwwwwwwww
2014/07/09
就職活動で好きになった企業をあげてくスレ
2014/07/08
この超売り手市場でIT系しか内定無いやつはゴミ
2014/07/07
大手広告代理店勤務だけど質問ある?
2014/07/06
早慶理系院と一橋法経ってどっちが就職いいの?
2014/07/05
某損保の査定マンだが質問ある?
2014/07/04
今日高校の同窓会行ったけど辛すぎワロちんwwwwwwwwwww
2014/07/03
ハーバード大学の女子学生は毎年全裸で走るらしいwwwwwwwwwww
2014/07/02
「なんで喋らないの?w」とか言ってくる奴wwwwwwww
2014/07/01
2014年6月人気記事ランキング
2014/06/30
インターンで得られるものって何なの?
2014/06/30
この時期にスーツ姿で就活してる女子・・・
2014/06/29
インターンで夏休み全部潰す奴wwwwwwwwwww
2014/06/28
日大生「説明会もう満席かよww」早慶生「けっこう空いてるんだ、どの日にしようかな♪」
2014/06/27
社会不適応・発達障害・コミュ障の大学生集まってください
2014/06/26
東大生がモテないのは本当か?
2014/06/25
MARCH以上ならとりあえず大手企業狙っといたほうがいいぞ
2014/06/24
博報堂のインターンシップ行きたいんだが
2014/06/24
今年の就活はインターン→内定直結ルート結構あるよな?
2014/06/23
【衝撃】日本ヒューレット・パッカード社員の給料が低すぎる・・・
2014/06/22
早稲田って大企業就職率でみるとたいしたことないよね
2014/06/22
IT企業に就職して1年でうつ病になって辞めた話
2014/06/21
「コミュ力!コミュ力!コミュ力! 」「おっ?Fランのコミュ力大合唱か?」
2014/06/21
入る学部学科を間違えて後悔してる奴ら集まれ
2014/06/20
真面目に生きてきたのに何故こんなに能力が低いのか
2014/06/19
ドコモ、KDDI、ソフバン各社の採用情報まとめ
2014/06/18
早慶ノンゼミ就活微負け15卒だけど何か質問ある?
2014/06/17
内定先に低学歴が多くて萎える
2014/06/16
社会は厳しすぎるし、日本人は真面目すぎる
2014/06/15
【格差】10~20代女性に広がる貧困
2014/06/15
オウム真理教幹部の学歴wwwwww
2014/06/14
地方の理系大学生だけど、都内の文系大学生に憧れる
2014/06/14
自殺を考えてる就活生いる?
2014/06/13
日本の文系学部は高卒レベルと判明wwwwwwwwwww
2014/06/12
電通を目指す就活生が語るスレ
2014/06/11
今年からはインターンシップによる囲い込みが多くなる?16卒就活生向けインターンシップ情報まとめ
2014/06/10
飲み会が嫌で嫌でたまらない奴いる?
2014/06/10
最低でもここには入りたい企業 業界別140社
2014/06/09
絶対やりたくない業種と理由書いてけ
2014/06/08
少子化対策しないとマジで日本終わるぞ
2014/06/07
大学卒業したあと専門学校に入ったやついる?
2014/06/07
早稲田政経で就職決まってない奴、俺以外にいる?
2014/06/06
小学生までは女の子のほうが賢くて成績優秀だよな
2014/06/05
2ちゃんで馬鹿にされるMARCHですら同世代の上位1割という事実
2014/06/04
文系か理系かで迷ってるのですが・・・
2014/06/04
正社員で働くメリットって何?
2014/06/03
京大と慶應のどちらが日本2位の大学に相応しいか決めるスレ
2014/06/02
次に流行るSNSってどんなのだと思う?
2014/06/01
2014年5月人気記事ランキング
2014/05/31
背伸びした企業に内定して不安な奴wwwwwwwww
2014/05/31
日本人の人生設計について真剣に考える時期が来ていると思う
2014/05/30
貧乏な家に生まれた時点で人生終了
2014/05/29
【就活】学校推薦意味なさすぎワロタwwwwwwwww
2014/05/28
2014卒新入社員だけどもう仕事辞めたい
2014/05/27
東大理一の難化と理工系学部人気の時代
2014/05/26
お前ら就活にいくらかかった?
2014/05/25
大手企業の夏採用情報まとめ 2015卒就活生向け
2014/05/24
微妙な内定だけあって就活続けるか悩む
2014/05/23
就活で起こった驚きの出来事晒してけ
2014/05/22
来年就活なのでおすすめの業界教えてください
2014/05/21
学歴低いのに、頭良いみたいな人間が一番かっこいい
2014/05/20
慶応法 vs 早稲田政経 vs 慶応経済 ─ 私大文系で最強なのはどこか
2014/05/19
知財部希望者の質問に特許担当のおっさんが答えるスレ
2014/05/17
東大生「どこに就職しようが所詮、早稲田は俺たちの兵隊なんだよな」
2014/05/16
早稲田からNNT東日本、NECあたりの内定って負け組?
2014/05/15
東京海上日動に内定したやつのコメント痛すぎワロタwwwwwwwww
2014/05/14
大学のキャンパス内に安楽死施設を作って欲しい
2014/05/14
理系だけどカシオってどうかな?シャープや東芝よりはマシ?
2014/05/13
早稲田入ってNNTって、お前らの人生なんだったの?
2014/05/12
高学歴と結婚したい男女集まれー!
2014/05/11
高学歴であることに胡坐をかいて就活しなかったら
2014/05/11
高学歴名乗れる大学ランク作ったったwwwwwwwwwwww
2014/05/10
まだ就活してるやつwwwwwwwwwwwwww
2014/05/10
友達に会うのが辛くなってきた奴集まれ
2014/05/09
ソニー社員がソニー内定者へアドバイスするスレ
2014/05/09
就活終わった15卒が16卒にアドバイスするスレ
2014/05/08
【絶望】高学歴なのに内定ない奴・・・
2014/05/07
なぜ高学歴は銀行員になりたがるのか? - メガバンクの就職活動まとめ
2014/05/07
全国最強の公立高校ってどこ?
2014/05/06
企業のWeb担当者やってる人居ますか?
2014/05/06
鬱でも必死に会社に行ってる皆さん、励まし合いましょう
2014/05/05
「大卒の生涯賃金は3億円」って詐欺だろ
2014/05/05
会社辞めて起業したいんだが、アドバイス欲しい
2014/05/04
本気で少子化を止める方法を考えよう
2014/05/04
文系を高卒扱いすれば日本は良くなる
2014/05/03
コミュ力ない人の就職活動
2014/05/03
青山学院大学の就職活動の現状
2014/05/02
親が妥協的な結婚だと子供は負け組になる
2014/05/02
地方公務員ごときで勝ち組とかいう風潮wwwwwwwww
2014/05/01
なぜ日本の大学は世界で通用しないのか
2014/05/01
2014年4月人気記事ランキング
2014/04/30
日本の大学って廃人養成学校だよね
2014/04/30
IT業界に内定もらった奴は即刻脱出するべき
2014/04/30
枕営業って本当にあるの?
2014/04/29
男のくせに飲む打つ買うに無関心な奴は出世しない
2014/04/29
男が事務職に就くことはできないの?
2014/04/29
入社早々友達が出来ない新入社員集まれwwwwwwwwww
2014/04/28
全国転勤ありのやつって将来どう考えてるの?
2014/04/28
上司のせいでストレスが半端ない、仕事行きたくない・・・
2014/04/27
髪が薄かったり白髪が多い若者多くないか?
2014/04/27
電通受かってモデル食いまくりたい
2014/04/27
人生に疲れた奴、脳内麻薬の作り方教えてやる
2014/04/26
無能だったら女に生まれるほうがはるかに楽
2014/04/26
なぜ日本からGoogleが生まれないのか
2014/04/26
法学部と経済学部、どっちに入ったほうがいい?
2014/04/25
公務員やめたいやつら集まれ
2014/04/25
医学部再受験ブームは終わったのか?
2014/04/24
社会で生き抜くために必要なスキル
2014/04/23
Fランから博報堂に入社したいwwwwwwwwwwww
2014/04/23
おまえらなんでそんなにゆとり嫌いなの?
2014/04/22
社会は厳しすぎるし、日本人は真面目すぎる
2014/04/22
外資系保険会社に将来性はあるのか
2014/04/22
40代になってわかったこと
2014/04/21
楽天急成長の秘訣は日本人社員が少ないから?
2014/04/21
修士、博士など大学院生集まれ 今後のキャリアについて話し合おう
2014/04/20
最近感情の起伏が無くなってきた
2014/04/19
うつ病目前の営業マン
2014/04/19
大学時代やんちゃしてた奴の方が就職上手くいく
2014/04/18
第一志望に内定でたのに就活やめないやついるよな
2014/04/18
日本で3番目に難しい私立大学ってどこ?
2014/04/17
みん就に書き込んでる奴ら頭悪すぎwwwwwww
2014/04/16
超厳選採用の業界ばかり見てたせいで人生詰んだかも
2014/04/16
どう考えても 学 歴 より 収 入 だろ?
2014/04/16
ゆとり世代をバカにする奴の性格の悪さは異常
2014/04/15
会社の本質とは仮面舞踏会なのだとようやく気付いた
2014/04/15
理系では京大>>>>>>東大
2014/04/15
早稲田政経が一橋に勝っている要素ってある?
2014/04/14
まだ内定がない人たち集まれ
2014/04/14
大学3年生だけど就活を見据えて今からできること
2014/04/14
生きてりゃいいことあるって嘘じゃないか
2014/04/13
東大理一は恥ずかしくない
2014/04/13
どうして中央大学は没落したのか?
2014/04/13
親が公務員だと子供は負け組になる法則
2014/04/12
人生のピークは20代だよな?
2014/04/12
理系院生なのに無い内定・・・
2014/04/12
【狭き門】関西私鉄総合職の選考状況・採用情報まとめ
2014/04/11
任天堂の新卒採用、制作企画と理工系どっちで出すべきか
2014/04/11
出版社を目指す就活生のための選考状況スレ
2014/04/11
証券会社に入社するなら
2014/04/11